◆ Capriccioso ◆

高1の紗夜のりある。同じ内容なんてありません。きっと(ぇ

スポンサーサイト


ばとぅん

◆噂のT君からとんでもない写メが来ました紗夜です(ぉ

それは...春休み中色々あったあのMの顔アップのお写メ...((゚Д゚;))ワワワ

しかもそれを坊ちゃんRは会長に送っちゃったとか...御愁傷様です(笑

ナルシーもいい加減にしなよM!!(爆

◆さーて、溜まってるバトン消化しましょうかね。寛和空凪さんからです★

■あなたのお名前とご用件を答えてください。

霧野紗夜です。用件は...オイラに名字もあるって事忘れていませんか?(笑

■学生さんですか?

新高校生です!因みに普通科じゃありませんw

■文書きさんですか?絵描きさんですか?

ん~...どっちもかもですな。

■ところで貴方何してるんですか?

バトンですよ。

■違いますよ、このバトンやる前です。

サーセンwwネットでおい森について調べてましたww

■何故このバトンを?

きょーみほんい。

■そうですか、次の質問に移らせていただきます。

よろしく。

■ん、どーでもいいよそれ。

それって何ですか?教えて下さい!

■貴方は学校にいって何するんですか?

友達100人作り。と、部活。と、勉強。(笑

■まじめに答えました?それともそれがまじめだと?

真面目(本人談

■キレナイで下さい。

キレてないっすよ。

■ペンタブ欲しいですか?私は欲しいです。

持ってます。いーだろー(笑

■持ってますが貴方は絵描きさんですか?違うんですね?

PCでは絵描かないです。てか描けません。

■まぁ、いいでしょう。

うん。

■明日学校ありますか?それともさぼりですか?

永遠の春休み(ぉ

■オリジナルキャラクターをつくったことありますか?

ありやす。

■じゃぁ、家族構成でも教えてください。

父母弟。デンジャラスです。

■へぇ。

100円ですね(ぇ

■そんな怒らないでください。

アタイ短気だから怒らせないでね?(笑

■よく読んでる雑誌は何ですか?

なしー

■その中で特に楽しいのは何ですか?

だからなしー

■私、大好きですよ?貴方のこと。

ありがとw

■今一瞬、間があきましたよね

え、嘘?マジで?

■本当ですか?

.................え?(ぉ

■好きな漫画について教えて?

テガミバチはいいですよホホホ(壊

■何でおもしろいんですか?ぁ、もしかして腐ってますか?

面白いから。腐ってません。

■健全さんですか?不健全さんですか?

もしやの不健全かもですね。

■サイト、もっていますか?

このブログなら...

■誰も手にもってるか訊いてませんよ?

はいはい。

■よければ貴方の妄想を教えてもらえますか?

どれだけ腐ってると思ってるんですか。

■得意料理ってありますか?

インスタント食品ですっ★(ウザ

■私の方が上手ですよね?…嘘です。怒らないで下さい。

はいはい、上手い上手い(笑

■じゃぁ、接吻って何かしってますか?

うん

■したことありますか?

ないっす。永遠のしょj(ry

■笑

うっせ。

■顔文字かなりつかいこんでますか?

絵文字中心です。

■どんな顔文字一番使いますか?

あえていうなら(´;ω;`

■もっとあるんですが、いいですか?

おk

■飽きたっていったら殴っていいですか

やり返すよ?(ニコニコ

■頑張って答えて下し。

分かったし。

■そろそろ終わりにしましょう。つかれてきました。

奇遇だね。私もだよ(笑

■ぁ、ちょっとトイレいってきます。

トイパーちゃんとあるかチェックしてね。

■ただいま

おかえりー

■じゃぁ、このバトン渡してつっこんでくれそうな人に。

突っ込みどころ満載ですね。

■10人以内でお願いします。

やりたい方是非!

■最後までありがとうございました。おつかれさん。

お疲れ様でしたー!本当に(笑
スポンサーサイト

Comment

Subject -

紗夜さん、普通科じゃないんですかー!?
あたしも同じく、です!
紗夜さんのバトン回答は読んでて楽しいー!!
暇があれば回答したいと思いますー

Subject -

この手のバトンはやったことがないんですよね
暇があったらやってみます!あったらですが('`

Subject -

おもしろいhttp://blog65.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12">
mくんねえ。mくんのアップ画を会長様に送るとかrもそうとうなことやらかしてくれますねhttp://blog65.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12">.
某サイトでmくんのことが‥だいぶ‥

Subject -

やりた~いっ!!貰ってくよ?バトン。
かなり面白いね、コレ。なんか会話しているみたいな。

Subject -

やるから!!やるからバトンあとで送って下さいまし(´∀`;)
つかこのバトン生活感滲み出し杉だよーだよー

Subject -

なんか笑えるバトンだねhttp://blog65.fc2.com/image/icon/e/455.gif" alt="" width="14" height="15">
見てておもしろかったよ!!でもこれからピアノあるからまた今度ねぇ~(ウザッ

Comment Post

Secret

TrackBack

http://capri0831.blog65.fc2.com/tb.php/334-abed7e19

◆ カレンダー ◆
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
◆ プロフィール ◆

霧野 紗夜

Author:霧野 紗夜
-Kirino Saya-
◆1991/08/31生まれ。決してベジタリアンではないです。
◆A型の父とO型の母の間に生まれた基本大雑把変なトコで几帳面なO型。
◆星座も性別も乙女。オイラって言ってるけど乙女。最近「あたし」に直そうと努力中(笑
◆4月から華の(県下1番の校則の厳しさ)高校生です。現実を見て普通科ではなく...科にしました(何
◆吹奏楽部でファゴット吹いてます♪
◆SかMかっていうと...M寄りではないかと最近考えています。
◆夜行性(爆)。但し徹夜は滅多にありません。てか出来ません(笑
◆自称・負けず嫌い。何が何でも勝ちたい気満々です(笑
◆ですが、メンタル面では非常に弱いですww1番多いのは「後悔先に立たず」。
◆麒麟の川島さんLOVINGでっすwww低音ボイスに惚れ惚れ。
◆ブリッコとかあんま好きません。ギャル文字とか勘弁。いやマジで(笑
◆石田衣良とか乙一の本LOVEですw
◆中3でおい森デビュー!!!(爆)やってる人はコメント是非★
◆でもオイラに興味持った人は気軽にレッツコメント!(*・ω・)ノシ

◆ QRコード ◆
QRコード
ブロとも申請フォーム
◆ ブログ内検索 ◆
