◆ Capriccioso ◆

高1の紗夜のりある。同じ内容なんてありません。きっと(ぇ

スポンサーサイト


ばいばい、みんな。

◆今日は卒業式でした。

結論からいうとオイラは昨日の予想に反してあまり泣かなかったんですよね。

泣いた時といえば担任がウチらのために歌を歌ってくれていた時。それがこの曲です。

「グッデー グッバイ」伊藤良一作詞・内田勝人作曲

あなたと会えて ほんとによかった

やさしい心 ありがとう

やさしい心 ありがとう

グッデー グッバイ

グッデー グッバイ マイ フレンド


花咲く枝に 季節がめぐった

あなたに歌を 贈りたい

あなたに歌を 贈りたい

グッデー グッバイ

グッデー グッバイ マイ フレンド


忘れはしない さよならしたって

いつでも風は あたたかい

いつでも風は あたたかい

グッデー グッバイ

グッデー グッバイ マイ フレンド

...何か一気にウルルッて来ちゃって(´;ω;`

でもボロ泣きっていうんじゃないです。ポロ泣きです(笑

後輩に手紙あげてプレゼント貰って、同級生と写真撮って、S君から第5ボタン貰って(第5っていうのがポイント(笑

あっという間の卒業式、あっという間の中学最後の登校日、でした。あっけない終わりでした。

オイラ的に3年間はどういうものだったかというと。

何だかんだ言って、オイラは皆の事が好きなんだなぁって思いました。

傷付けたり、傷付けられたりした。裏切ったり、裏切られたりもした。

だけどやっぱりオイラは皆の事が好きなのです。この64人が。

誰かがいなくても誰かが多くても駄目で、この64人だからこそいいんです。

オイラを受け入れてくれた人達に感謝で一杯です。ありがとうを何回言っても言い足りません。

本当にありがとう。皆がいたから、今のオイラがいる。

別々の道に進もうとも、きっとどこかで皆は繋がっているから。またいつかどこかで会えるって信じてる。

その時までしばしのお別れです。皆、ばいばい。
スポンサーサイト

Comment

Subject -

こちらこそありがとう。
あたしも紗夜と一緒でよかったよ。今思うとずっと一緒だったよね。
あたしバカだからたくさん迷惑かけちゃったねー…ごめんなさいm(_ _)m
でもあたしとしては紗夜と一緒ですごく楽しかったよ。まぁいろいろあったけどそれもいい経験だし思い出だし。
とにかく紗夜、ありがとう。

Subject -

ありがとぉぉぉおおおぉぉ!!!
私はさやと会えて、ともに学校生活を送る事ができてすんごく幸せだったよ。いろいろ迷惑かける事ばっかだったろうけど、さいごまでおともらちとしていてくれたさやにすっごく感謝しています☆
ほんっとにありがとう。大好きだよ。

Comment Post

Secret

TrackBack

http://capri0831.blog65.fc2.com/tb.php/325-c240ce72

◆ カレンダー ◆
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
◆ プロフィール ◆

霧野 紗夜

Author:霧野 紗夜
-Kirino Saya-
◆1991/08/31生まれ。決してベジタリアンではないです。
◆A型の父とO型の母の間に生まれた基本大雑把変なトコで几帳面なO型。
◆星座も性別も乙女。オイラって言ってるけど乙女。最近「あたし」に直そうと努力中(笑
◆4月から華の(県下1番の校則の厳しさ)高校生です。現実を見て普通科ではなく...科にしました(何
◆吹奏楽部でファゴット吹いてます♪
◆SかMかっていうと...M寄りではないかと最近考えています。
◆夜行性(爆)。但し徹夜は滅多にありません。てか出来ません(笑
◆自称・負けず嫌い。何が何でも勝ちたい気満々です(笑
◆ですが、メンタル面では非常に弱いですww1番多いのは「後悔先に立たず」。
◆麒麟の川島さんLOVINGでっすwww低音ボイスに惚れ惚れ。
◆ブリッコとかあんま好きません。ギャル文字とか勘弁。いやマジで(笑
◆石田衣良とか乙一の本LOVEですw
◆中3でおい森デビュー!!!(爆)やってる人はコメント是非★
◆でもオイラに興味持った人は気軽にレッツコメント!(*・ω・)ノシ

◆ QRコード ◆
QRコード
ブロとも申請フォーム
◆ ブログ内検索 ◆
