◆ Capriccioso ◆

高1の紗夜のりある。同じ内容なんてありません。きっと(ぇ

スポンサーサイト


またやっちまった

放置プレー(大泣(´;ω;`

ではまたまた始めます!「まとめてまるまる一週間!」(笑

◆月曜日...またまた卒練。寒いです。鼻垂れます(泣

◆火曜日...体育で友達と前半はバレー♪

落として止まったバレーボールを手で揚げたら死刑とかメチャメチャなルールを決めてました(笑

何人が何回死刑になったことか...(´・ω・

後半はクラス対抗長繩対決!!B組は41回飛べました★

オイラは回す役だったんですけど(だって責任問われないし(ぉ)腰が痛くなっちゃって困りました;;

でもいい思い出になったのは確かですよw

◆水曜日...愛校作業でした。

オイラはKちゃんとかと窓担当だったんですが、同じく窓担当だった男子Aが...ね。

Kちゃん大好きアクション炸裂なんですよね~www(爆

Kちゃんを慕うような話し方、Kちゃんが教室に入ったら自分も入る、Kちゃんが脱いだセーターの上に自分のセーターを乗っけてたり...

思わず(´∀`)ニターって感じのオイラでした。(キモ

◆木曜日...相変わらず愛校作業でした。

教室の掲示物を外したり窓拭いたりと徹底的にやりましたよ!!

しかもクラスの人数が少なかった分それなりに楽しかったです(^w^

偶然見つかった綿を色々いじくってたらはねトびの「○○○の化石」みたいになっちゃったり

校庭の落ち葉の山を崩してたらミミズが大量に見つかってその日の給食に入ってた細い蒟蒻を「ミミズだー」とか言って大騒ぎしたり(ぉ

でも皆でかたまって食べた給食は楽し美味しかったなぁ♪

あと、5時間目にレクでドッチ。死にそうだった(泣

◆金曜日...またまたまたまた愛校作業(笑

そしてまたまたドッチ。もう最悪です。

「人にボールぶつけて何が楽しいんですかー!!?」と友達と憤慨(ぉ

そして帰り道、しいたけ小屋でりなとAとHでトーキング♪

そしてHが抜けてしばらくたって鍵を忘れて公衆電話で電話をかけようと自転車に乗っていたリリが登場!!(爆

寒空の下よく話しまくってたよね、うちら(笑

でもあそこで喋りあうのもこの日が最後になっちゃうかもね...(´;ω;`

たまには集まろうね。うん(・ω・`)あ、木管メンバーで飲み会いつかしようね(笑

◆とまぁこれで一週間。あっという間でしたね。来週はとうとう卒業式...
スポンサーサイト

Comment

Subject -

た、楽しそうな一週間!
いいなぁ、あたしもしたいッ、、
と、あたしも今日はクラスのみんなで遊んできます☆
卒業式まで、精一杯遊んで思い出作ってくださいね♪

Subject -

いいなぁ。ドッジ!!ウチもやりたかったよ…。
まぁ、これでやっと受験から開放されてよかった②☆

Subject -

楽しかったんねーっ!!いろいろ語るのはやっぱりいつになってもいいね★
高校生になってもしいたけ小屋に集まっちゃいますか?わら 
木管の飲み会の幹事は紗夜だから頼みますよー!

Comment Post

Secret

TrackBack

http://capri0831.blog65.fc2.com/tb.php/323-3882b4fb

◆ カレンダー ◆
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
◆ プロフィール ◆

霧野 紗夜

Author:霧野 紗夜
-Kirino Saya-
◆1991/08/31生まれ。決してベジタリアンではないです。
◆A型の父とO型の母の間に生まれた基本大雑把変なトコで几帳面なO型。
◆星座も性別も乙女。オイラって言ってるけど乙女。最近「あたし」に直そうと努力中(笑
◆4月から華の(県下1番の校則の厳しさ)高校生です。現実を見て普通科ではなく...科にしました(何
◆吹奏楽部でファゴット吹いてます♪
◆SかMかっていうと...M寄りではないかと最近考えています。
◆夜行性(爆)。但し徹夜は滅多にありません。てか出来ません(笑
◆自称・負けず嫌い。何が何でも勝ちたい気満々です(笑
◆ですが、メンタル面では非常に弱いですww1番多いのは「後悔先に立たず」。
◆麒麟の川島さんLOVINGでっすwww低音ボイスに惚れ惚れ。
◆ブリッコとかあんま好きません。ギャル文字とか勘弁。いやマジで(笑
◆石田衣良とか乙一の本LOVEですw
◆中3でおい森デビュー!!!(爆)やってる人はコメント是非★
◆でもオイラに興味持った人は気軽にレッツコメント!(*・ω・)ノシ

◆ QRコード ◆
QRコード
ブロとも申請フォーム
◆ ブログ内検索 ◆
