◆ Capriccioso ◆

高1の紗夜のりある。同じ内容なんてありません。きっと(ぇ

スポンサーサイト


ま、色々です。

◆放置プレー後恒例「まとめて数日分」をやりまーす(笑

◆火曜日~学年レク・バスケットボール~

A組B組の男女をごっちゃにして出来たチームでドリブルなしのバスケをしました!

楽しかったけど、口にボールが当たって涙目になったよ(笑

最後の何故かフォークダンスは何か微妙だったなぁ(・ω・`)でも照れはそんなになかった!成長した自分(爆

◆水曜日~特になし~(ぉ

◆木曜日~選択音楽7発表・篆刻完成~

選択音楽7の人達が「チェリー」「さくら」の合唱を発表をしていたので行きました♪

いやー、合唱+ベース+ピアノ+キーボード+ドラムが合わさって凄かったです(´∀`)

ちなみに明日がオイラが入っている選択音楽6の発表会でした(泣

あと前々からやっていた篆刻が完全完成★★

持ち手のデザインはお団子みたいになっていて、上が大きな球でその下が小さな球になってます。

難しかったですな(・ω・;)でも耐水ペーパーやサンドペーパー磨いて擦りまくってつるっつるw

ですが、多分使いません(ぉ

◆金曜日~選択音楽6発表・卒業式練習~

卒業式練習はね、やっちまった2連発★(笑

その1.A組の一部だけが立てばいいのにB組であるオイラもつられて立ってしまった...;;

その2.壇上の下に行くときに通常の歩くコースから大分外れて歩いた(爆

「霧野さん!!違う違う!!」と言われてやっと把握。本番が恐いです(´;ω;`

あと、発 表 死 ん だ ( ぉ

音程、間違えまくった死ね(誤字www

でも皆気にしないでおくれよ!!でもさ...

何で皆あの人だけに労いの言葉をかけるんだろ(´・ω・`

「○○さんうまかったよー!!」「○○さんの声に惚れ惚れしちゃったよ★」

確かにあのメンバーの中で1番歌うまいけど、別に妬みとかそういうわけじゃないけど、

他のメンバーが近くにいる中で1人だけにそういう言葉かけるのやめてほしかった...。

何ていうか、大袈裟だけど存在否定されてるみたいで嫌だった。

だから全く関係ない人だけどうるさいH美がちょっかい出してきたから

逃げるH美に走ってジャンプして襲いかかったよ★もののけ姫のサンをイメージ(笑

◆...という感じで一週間。こんな感じでした!平凡でしたね(爆

- Read More -

Comment

Subject -

私も池田晶子さんが亡くなったこと昨日新聞見て知ったよ。ご冥福を…

そうそうッッ!!あちしもその妬みとか焼きもちとかじゃないけどあの時はすごく悲しい気持ちになったよ。上手なのは分かってるよ?でももう少し言い方っていうか場所をわきまえてほしかった。どうせ上手だったのは一人だけですものね。lirobgypn;oyfyugfmhdk
 む・か・つ・く

Subject -

いろいろ忙しかったみたいですねー・・・。
学年レクって!良いなぁー、運動したい(笑
先週1週間体育ゼロだったもので・・(泣

卒業式練習、歌練しかしてないですよ!!
これで間に合うのか、て感じもするんですけどねー(苦笑
えぇ、多分間に合うんでしょうねー・・。

Subject -

「まとめて数日分」お疲れー(・ω・)/
てか池田サンってあのちょっと口が前に出てる人だよね?(失礼だって
そっかあ亡くなったんですかぁ。南無南無…
てか紗夜の新聞チェックに拍手(ぇ
あたし新聞あんまり見ないからさぁ(見ろよ
てか新聞の存在を忘れるね(ノ-_-)ノ
まぁよくわかんないけどお疲れっ(o*・ω・)ノ

Comment Post

Secret

TrackBack

http://capri0831.blog65.fc2.com/tb.php/322-fc039933

◆ カレンダー ◆
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
◆ プロフィール ◆

霧野 紗夜

Author:霧野 紗夜
-Kirino Saya-
◆1991/08/31生まれ。決してベジタリアンではないです。
◆A型の父とO型の母の間に生まれた基本大雑把変なトコで几帳面なO型。
◆星座も性別も乙女。オイラって言ってるけど乙女。最近「あたし」に直そうと努力中(笑
◆4月から華の(県下1番の校則の厳しさ)高校生です。現実を見て普通科ではなく...科にしました(何
◆吹奏楽部でファゴット吹いてます♪
◆SかMかっていうと...M寄りではないかと最近考えています。
◆夜行性(爆)。但し徹夜は滅多にありません。てか出来ません(笑
◆自称・負けず嫌い。何が何でも勝ちたい気満々です(笑
◆ですが、メンタル面では非常に弱いですww1番多いのは「後悔先に立たず」。
◆麒麟の川島さんLOVINGでっすwww低音ボイスに惚れ惚れ。
◆ブリッコとかあんま好きません。ギャル文字とか勘弁。いやマジで(笑
◆石田衣良とか乙一の本LOVEですw
◆中3でおい森デビュー!!!(爆)やってる人はコメント是非★
◆でもオイラに興味持った人は気軽にレッツコメント!(*・ω・)ノシ

◆ QRコード ◆
QRコード
ブロとも申請フォーム
◆ ブログ内検索 ◆
