◆ Capriccioso ◆

高1の紗夜のりある。同じ内容なんてありません。きっと(ぇ

スポンサーサイト


◆今日は特にネタも無いので「SM診断」をやってみましたよー!(最低

最初はこちらのサイト様

霧野紗夜さんは真性M(マゾ) です!

● 真性M(マゾ)さんのあなたは、強い光と、濃い影を、同時に併せ持つ、激しい性質を持っています。

よい性質を大いに発揮した場合は、自分も、周りの人も、幸せにすることが出来ます。

一方、よい性質を抑え込んでしまった場合、その反動で、破滅的で自堕落な行為に走ってしまうことも、良くあります。

一度思い込んだら、それを信じ込んでしまいがちなので、客観的なアドバイスをくれる友達を大切にしましょう。

● 霧野紗夜さんには将来、1人の子どもができるでしょう。


えー.............(・Д・;;

マゾですか。真性マゾですか。そんな事は思ってなかったのに(泣

でもこのサイト様ではコチラ。

霧野紗夜さんは鬼畜サド です!

● ■鬼畜サドさんのアナタは、かなりサド。

ありとあらゆる方法で虐めてパートナーを泣かせてはいませんか?またそれによって極度の快感を得ているのでは・・・。

相手を選ばないと取り返しのつかないことになってしまいますよ。優しさを持ちましょう!

■基本性格

チャレンジ精神に満ちた、好奇心の塊のような人です。

目新しいものや噂になっているものなどの情報をキャッチする能力に長けています。

何事も楽しめる人なので、ヒマになることもありません。ただ、持続力に欠けるところがあります。

熱しやすく冷めやすく、知らず知らず人を振り回してしまっていることも。

ですが、経験の豊富さに比例して話題もおもしろく、いっしょにいる人を飽きさせません。

ものおじしないあなたの姿に影響を受けて、勇気を出せる人もいるでしょう。

■相性のよい相手
根っからのマゾ・・・この人ならアナタの虐めにも耐えてくれる。寧ろ喜んでくれますよ!

どっちなんだよー!!!!!!!!!!!!!!!(激怒

真性Mなのか鬼畜Sなのかオイラはどっちなんだよー!!!

最後にこちらのサイト様

あなたは「ノーマル」の心を持った人間です

この診断ではあなたが「サディスト」か「マディスト」はわかりません。

ただ人間は「S」もしくは「M」の心を生まれもっているものであり、

「SM」の世界にも色々な形があるため、興味ある人は詳しく調べてみてはどうでしょう。知れば知るほどおもしろいですよ。

詳細

あなたの「SMライフ」

★あなたは「SM」に関しては無知です。一度イベントに参加して自分を開花してみてはどうでしょう

あなたの理想の「御主人様」のイニシャルは

残念ながらおりません

あなたの理想の「奴隷」のイニシャルは

残念ながらおりません


..................だそうです。

総合結果:ノーマル(爆
スポンサーサイト

Comment

Subject -

あたしもやってみました。
ケータイからだから上の2つしかできなかったんだけどね。
結果は真正Sとちょこっとサドだった…
えあたしSなのって驚いた…というかショックだった。しかも最初のによると子ども3人だって…
なんでかなぁ…

Subject -

コメントありがとうございました。診断・・・一応やっててみましたがなんか私は普通じゃなさそうです

Subject -

え、な、3パターン?!笑
あたしもやってみましたよー!
上2つは紗夜さんと同じ診断でしたー。
えぇ、まぁ普通なのを信じるべきかと(笑

Comment Post

Secret

TrackBack

http://capri0831.blog65.fc2.com/tb.php/320-115e71fc

素人娘のハメ撮り無料画像なら

普通の娘なのにあんなコト、こんなコト。抜けます。
◆ カレンダー ◆
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
◆ プロフィール ◆

霧野 紗夜

Author:霧野 紗夜
-Kirino Saya-
◆1991/08/31生まれ。決してベジタリアンではないです。
◆A型の父とO型の母の間に生まれた基本大雑把変なトコで几帳面なO型。
◆星座も性別も乙女。オイラって言ってるけど乙女。最近「あたし」に直そうと努力中(笑
◆4月から華の(県下1番の校則の厳しさ)高校生です。現実を見て普通科ではなく...科にしました(何
◆吹奏楽部でファゴット吹いてます♪
◆SかMかっていうと...M寄りではないかと最近考えています。
◆夜行性(爆)。但し徹夜は滅多にありません。てか出来ません(笑
◆自称・負けず嫌い。何が何でも勝ちたい気満々です(笑
◆ですが、メンタル面では非常に弱いですww1番多いのは「後悔先に立たず」。
◆麒麟の川島さんLOVINGでっすwww低音ボイスに惚れ惚れ。
◆ブリッコとかあんま好きません。ギャル文字とか勘弁。いやマジで(笑
◆石田衣良とか乙一の本LOVEですw
◆中3でおい森デビュー!!!(爆)やってる人はコメント是非★
◆でもオイラに興味持った人は気軽にレッツコメント!(*・ω・)ノシ

◆ QRコード ◆
QRコード
ブロとも申請フォーム
◆ ブログ内検索 ◆
