◆ Capriccioso ◆

高1の紗夜のりある。同じ内容なんてありません。きっと(ぇ

スポンサーサイト


あっあっあぁぁあっ明日ははははははははは

いわゆる合格発表ってヤツでありまして。

恐いよー恐いよーママン助けてー(オェッ

まぁ、落ちるなら落ちるでいいです。

ですが。不合格だったら後期試験までPCストップです!!!!!!

なので、皆さん祈ってください!!本当に!!お願いしますっっ(´;ω;`

◆悠様から頂いたバトンやりまーす♪

★★ルール★★

・これは地雷バトンです。踏んでしまったら必ずやりましょう。

★恋人・配偶者・好きな人はいますか?

えー...いませんっっっっっっっ...多分。(ぉ

★その相手と出会ってどのぐらい経つ?

今いるとしたら11年or9年or3年です(細かい

★その相手に何と呼ばれていますか?

皆から基本オイラは名字で呼ばれてますので。。例外もありますが。

★相手と出会ったキッカケは?答えられる範囲で。

え、いるとしたら学校じゃない?(はっきりしない

★アプローチはどちらから?

しないされない(ぉ

★相手の好きなところは?

アタイの好きなタイプは明るくて面白い人です(いきなり?

★相手に一言どうぞ。

シイの実食べたことある?(バトン崩壊させる気だろ

★自分を動物に例えると?

ハムスター

★その理由は?

夜行性だからです。

★自分を野菜に例えると?

キャベツ

★その理由は?

すぐしなびるからです(笑

★自分をラーメンに例えると?

塩豚骨

★その理由は?

性格がなんともいえないからです(爆

★人に言えない過去はある?

ある!!

★それはどんな過去?

言えません。

★現在人に言えない秘密がある?

あります。

★それはどんな秘密?

何か1人には教えたんだけど(その時点で人に言えない秘密じゃない)いつのまにか数人に広まってる、そんな秘密(謎

★今何問目?(直感で)

16問目(正解は18でした)

★お酒は飲める人?

チューハイなら。

★好きなお酒は?

チューハイの巨峰味w

★お酒の失敗を教えてください。

なし。

★お酒を飲んだらどうなるタイプ?

愚痴愚痴言うんでしょうねぇー多分。

★ストレス解消法は?

寝る。ただこれだけ(笑

★今この瞬間の髪型は?

1つ縛り。

★今この瞬間の服装は?

黒の長袖長ズボン

★あなたの勝負服はどんな感じ?

持ってナッシング。

★あなたの勝負下着はどんな感じ?

これも持ってナッシング。

★ここで一言。

ゴメン、疲れた(ぉ

★煙草は吸う?吸う人は銘柄も。

吸いません。前吸ったらむせました(笑

★煙草を吸う女性をどう思う?

カッコいいなぁーって思うけど赤ちゃんの為にはよくないと思います(`・ω・

★同性愛ってどう思う?

いいんじゃないですか?愛の形には色々あるだろうし。

★この人なら抱かれてもいい・抱いてもいいという同性は?

いやー...いないでしょー...

★好きな顔文字は?

(´・ω・`

★あなたの人生で一番の良い思い出は?

沖縄に行ったこと♪

★あなたの人生で一番の嫌な思い出は?

文化祭で幾度も失敗(爆

★口癖は?

「ざけんな」「は?何言ってるん?」とか

★これを聞くと切なくなる!という思い出の曲はある?

ある!

★曲名は?

吹奏楽だけど「TOURNAMENT」

★その理由は?

前顧問の好きだった曲だからです(´;ω;

★好きな相手で音楽の好みは変わる?

いやー変わらないと思います

★このバトンうざい?

ぶっちゃけ(笑

★結婚は何回したい?

1回で十分でしょ!!

★生まれ変わったら何になりたい?

フランスの女の子になってみたい!(何故

★前世は何?

ミジンコ(ぉ

★異性の友達はいる?

えー...っていうかどこからが友達だか分からん

★男女の友情ってあり得る派?

有り得ると思われ。

★それはなぜ?

女の子に比べれば色々心の中探んなくても済むし(本音www

★グッとくる異性の仕草は?

肘ついて遠くを見ながら何か考えているとき。。

★人には理解できないだろう自分だけの【萌えポイント】

爪の形がいい人に結構萌えます(ぉ

★異性の第一印象、まずどこを見る?

やっぱ顔行っちゃいます。

★外見で好きなタイプは?

ちょっと細めで切れ長の目の人

★内面で好きなタイプは?

面白くて優しい人がいいなぁ。アタイには無理だけど(爆

★ブリーフ派?トランクス派

トランクス。。

★S?M?

えーっと、アタイは正直言うとM寄りです(!!!!

★交際・結婚相手とケンカは必要だと思う?

必要!お互いを分かる為にはね。

★最近いつケンカした?

交際・結婚相手がいないので出来ません(泣

★その原因は?

ないってばー(大泣

★お腹空いた?

いや、さっきオーザック食べたから。

★最近あった小さな幸せを教えてください。

携帯機種変した事?

★最近あった大きな幸せを教えてください。

前期終了!!!!

★最近あった小さなショックを教えてください。

スマン。分からん。

★最近あった大きなショックを教えてください。

.........なし。

★疲れた?

はい(正直wwwwwwww

★自分にとってブログとは?

人生記録帳

★この世で一番大切なものは?

心。

★今やりたいことは?

合格通地を頂くこと。

★運命なんてあるだろうか?

ないと信じたい(ぉ

★今日のお昼ご飯は?

インディアン焼きそばに背割りパンにスープに肉団子に牛乳

★視力は?

両目15年間AA

★特技を教えてくださいな♪

ものすっごく低い声(もはや声じゃない)を出せます

★リンクの人で今すぐ電話をかけるなら誰?

そんな!誰か1人なんて決められないよ!(笑

★好きな音楽のジャンルは??

ロック。とかJ-POP。
スポンサーサイト

Comment

Subject -

今日発表だったのね

願ってましたよ~(p>∀<q)♪

受かってますよ~~に★★

Subject -

似たようバトンを前にしたような・・・明日覚えてたらやります・・・泣

発表ですね・・・詳しいところまでは知りませんが、僕なら恐怖感は絶対取れないと思います・・・

自分を信じて堂々と結果を待つのが一番!だと思います!
合格祈ります!

Subject -

バトンお疲れ様ー!
拾ってくれてありがとうございましたッ
発表ですかッ・・緊張ですねー・・。
受かってますように!!!
PCストップはキツいよー;;

Subject -

明日発表だねぇ…
怖いよねーあたしも怖い。
まぁとにかく運を信じよう!
なんくるないさ!
んじゃ明日♪
(o*・ω・)ノシ

Subject -

バトンおつ(*^^*)発表は緊張するよねⅢだけどもう今日はとにかく祈って寝る!わら そらも本命の時なんか立ってられなかったもん。足がガクガクぶるぶる。でも人生にもそういう経験必要かもしれないしね!みんなの合格を願っています。

Comment Post

Secret

TrackBack

http://capri0831.blog65.fc2.com/tb.php/317-8ccdf124

◆ カレンダー ◆
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
◆ プロフィール ◆

霧野 紗夜

Author:霧野 紗夜
-Kirino Saya-
◆1991/08/31生まれ。決してベジタリアンではないです。
◆A型の父とO型の母の間に生まれた基本大雑把変なトコで几帳面なO型。
◆星座も性別も乙女。オイラって言ってるけど乙女。最近「あたし」に直そうと努力中(笑
◆4月から華の(県下1番の校則の厳しさ)高校生です。現実を見て普通科ではなく...科にしました(何
◆吹奏楽部でファゴット吹いてます♪
◆SかMかっていうと...M寄りではないかと最近考えています。
◆夜行性(爆)。但し徹夜は滅多にありません。てか出来ません(笑
◆自称・負けず嫌い。何が何でも勝ちたい気満々です(笑
◆ですが、メンタル面では非常に弱いですww1番多いのは「後悔先に立たず」。
◆麒麟の川島さんLOVINGでっすwww低音ボイスに惚れ惚れ。
◆ブリッコとかあんま好きません。ギャル文字とか勘弁。いやマジで(笑
◆石田衣良とか乙一の本LOVEですw
◆中3でおい森デビュー!!!(爆)やってる人はコメント是非★
◆でもオイラに興味持った人は気軽にレッツコメント!(*・ω・)ノシ

◆ QRコード ◆
QRコード
ブロとも申請フォーム
◆ ブログ内検索 ◆
