◆ Capriccioso ◆

高1の紗夜のりある。同じ内容なんてありません。きっと(ぇ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

国テスト返却and御知らせ。

◆えーっと、国語テスト。無念(爆

結局目の敵にしていた人達(笑)全員に負けました(´;ω;`

まぁいいです。その人たちとは志望校のレベルが違いますから(負け惜しみですか?

んで、その中の1人に聞いてみました。

Q.「お前「霧野も堕ちたなぁw」とか思ってるんだろ?」

A.「.................(含み笑い)」


これは完全に思っていますね。確定です。今回は数学が鬼だったから仕方ないのー!!多分(ぉ

御知らせ

相互リンク募集中です!!

寂しいオイラのブログのリンクメニューを貴方のブログで埋めませんか?(爆

いいという心優しい方は「相互リンクOK」という感じの文も足してコメントして下さい★

沢山のコメントお待ちしてます(・ω・)/
スポンサーサイト

Comment

Subject -

相互リンクOKです~
あ、先に言っちゃいました(
どうも欲が見え見えな僕です

明後日から期末が始まるんですけど、多分僕もそんな結果になってそうな感じです・・・
こんなに迫っても殆ど勉強無し!余裕ってわけじゃないです・・・

Subject -

あはは。なんかその含み笑いしたって人なんか想像つくわぁ…フッ( -ω-)y─━ =3
でもまあ別に目指してる高校が違うわけですし、別にいいんじゃありませんか??

……私はもう相互リンクしてありますねププッ ( ̄m ̄*) ?

Subject -

国語イマイチ。。まあこのテストは人生の一部にしか過ぎないからさ!開き直りです★さやなら高校受かるよ。でもさやの高校人気だよね。あ、相互リンクしてください!そらのブログはもう誰に見られてもいーし!無敵になったから!わら お願いします!

Subject -

リンク、ありがとうございます!
というか、相互表示しちゃいますね!笑
これからもよろしくお願いします。

・・含み笑い、ということは思ってますね!
あたしも時々そんな感じー;;

Comment Post

Secret

TrackBack

http://capri0831.blog65.fc2.com/tb.php/316-b6f3fe3f

◆ カレンダー ◆
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
◆ プロフィール ◆

霧野 紗夜

Author:霧野 紗夜
-Kirino Saya-
◆1991/08/31生まれ。決してベジタリアンではないです。
◆A型の父とO型の母の間に生まれた基本大雑把変なトコで几帳面なO型。
◆星座も性別も乙女。オイラって言ってるけど乙女。最近「あたし」に直そうと努力中(笑
◆4月から華の(県下1番の校則の厳しさ)高校生です。現実を見て普通科ではなく...科にしました(何
◆吹奏楽部でファゴット吹いてます♪
◆SかMかっていうと...M寄りではないかと最近考えています。
◆夜行性(爆)。但し徹夜は滅多にありません。てか出来ません(笑
◆自称・負けず嫌い。何が何でも勝ちたい気満々です(笑
◆ですが、メンタル面では非常に弱いですww1番多いのは「後悔先に立たず」。
◆麒麟の川島さんLOVINGでっすwww低音ボイスに惚れ惚れ。
◆ブリッコとかあんま好きません。ギャル文字とか勘弁。いやマジで(笑
◆石田衣良とか乙一の本LOVEですw
◆中3でおい森デビュー!!!(爆)やってる人はコメント是非★
◆でもオイラに興味持った人は気軽にレッツコメント!(*・ω・)ノシ

◆ QRコード ◆
QRコード
ブロとも申請フォーム
◆ ブログ内検索 ◆
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。