◆ Capriccioso ◆

高1の紗夜のりある。同じ内容なんてありません。きっと(ぇ

スポンサーサイト


えーん(ぉ

◆今日は最悪にして最凶の数学のテストが返って来ましただだだ(´;ω;`

平均が40点台だから悪いのは覚悟してたけどさぁ...うん。

結果:悪すぎて思わず授業中に涙(本当

何ていうか、やるせないっていうか、どうして自分はこんなに出来ないんだろうっていうか、っていうか(ぇ

やっぱ出来ない子、紗夜(笑

それをいい事に心の無い男子達が紗夜をさらに傷付けます。

「霧野ー、テストどうだったー?.....あぁ、そうなんw(・∀・)ニヤニヤ」

↑このような質問をして自分の数学力の自慢をしているのです(´;ω;`

いいもん、アタイ数学出来なくっても生きてげるもん、他の教科があるもん(ノ_・、

◆バトンをがうがうさんから強奪してまいりました(笑

バトン(オイラは群馬人なので方言入っちゃってたりします)

1.今何してるんですか

今何してるん?

2.上手ですね

うまいね!

3.この曲名は何ですか

この曲何?

4.それ面白いですか

それ面白い?

5.それどうしたんですか

それがどうしたん?

6.あなたに馬鹿と言われる筋合いはありません

アンタに馬鹿って言われる筋合いないし

7.あの人かっこいいですね

あの人カッコいい

8.今一つの事にはまってます

今1つの事にハマってるんだ

9.貴方ウザイです

お前ウザい

10.めんどくさい

めんど

11.先生のばか

先生の馬鹿

12.テレビ一緒に見ましょう

テレビ一緒に見よ

13.お勧めありますか

オススメある?

14.私は関西弁なの?

私関西弁なん?

15.この問題分りません

この問題分かんない

16.ジュースとって下さい

ジュースとって

17.この席は私がとってます

この席私がとっといてます

18.元気にしてますか

元気にしてる?

19・このバトン、バトンバトンバトン行きなさい!

このバトン、バトンバトンバトン行って!


よかったら見ている方どうぞ(´ω`
スポンサーサイト

Comment

Subject -

訪問ありがとうございます!

テストか~。。。僕も明後日、期末テストです。。((ノ_-;)ハア…

バトンもらっていきます!

Subject -

数学かぁ~・・・ヤバィよね

理科と数学っていつもヤバイ↓

努力しても報われない=理系だもん

もうあきらめだからね期末 

あ、もしよかったらまたブログ来てください

Subject -

大丈夫!そらなんかまさかの30点代だからさ。ありえないくらい可笑しくて大爆笑!まあこんなテストもう人生に関係ないから大丈夫だよ(´Д`)開き直りもだいじ(笑)

Subject -

おお!
本当ですか!?
あたしと全く一緒です!
あたしも・・・
1-A、2-B、3-B!(笑

ありがとうございますw
私立入試疲れました~。
もう滑り止め落ちそうな勢い。(笑
さやの特意な教科は何ですか?

Subject -

う~ん、私の点もさやと変わらないよ…あれはクラスの重鎮S君でさえあんまりよくない点数だたからしょうがないんじゃないかな?まあ出来ないもんは出来ないんだってもう腹くくってるしかないって。うん、そんなもんでしょう、テストなんて。しかも数学の場合は…

Subject -

塾の宿題中に失礼っ!(
数学ですか・・・
今なら順調なんですが、あと1年後となるとどうなってることやら

まずは凡ミスをなくすことで点数は違いますよ!
そんな僕は凡ミスだらけ・・・orz

Subject -

大丈夫だお、紗夜(´∀`)奇跡の30点代のリリに比べりゃvV
それに数学は人生に必要ないし!ぐふふ~
あ、バトン貰ってくよん

Subject -

こんにちはー!
数学は、あれはもう、駄目ですよねッ・・
あたしも数学大の苦手です。
バトン貰っていきますねー!

Comment Post

Secret

TrackBack

http://capri0831.blog65.fc2.com/tb.php/313-912684bc

◆ カレンダー ◆
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
◆ プロフィール ◆

霧野 紗夜

Author:霧野 紗夜
-Kirino Saya-
◆1991/08/31生まれ。決してベジタリアンではないです。
◆A型の父とO型の母の間に生まれた基本大雑把変なトコで几帳面なO型。
◆星座も性別も乙女。オイラって言ってるけど乙女。最近「あたし」に直そうと努力中(笑
◆4月から華の(県下1番の校則の厳しさ)高校生です。現実を見て普通科ではなく...科にしました(何
◆吹奏楽部でファゴット吹いてます♪
◆SかMかっていうと...M寄りではないかと最近考えています。
◆夜行性(爆)。但し徹夜は滅多にありません。てか出来ません(笑
◆自称・負けず嫌い。何が何でも勝ちたい気満々です(笑
◆ですが、メンタル面では非常に弱いですww1番多いのは「後悔先に立たず」。
◆麒麟の川島さんLOVINGでっすwww低音ボイスに惚れ惚れ。
◆ブリッコとかあんま好きません。ギャル文字とか勘弁。いやマジで(笑
◆石田衣良とか乙一の本LOVEですw
◆中3でおい森デビュー!!!(爆)やってる人はコメント是非★
◆でもオイラに興味持った人は気軽にレッツコメント!(*・ω・)ノシ

◆ QRコード ◆
QRコード
ブロとも申請フォーム
◆ ブログ内検索 ◆
