◆ Capriccioso ◆

高1の紗夜のりある。同じ内容なんてありません。きっと(ぇ

スポンサーサイト


さむいさむい。

◆おいでよ どうぶつの森ばなし

アリクイのパトラっていうのがいるんですけど、風邪をひいているらしく死にそうです。

が、あえてポポル(オイラの主人公の名前(村の住民からつけられたあだ名は「あせだく」(大泣)は

ク ス リ を 買 っ て あ げ ま せ ん ( ぉ

というか引っ越せ!!服あげたのに何もくれないとは何事だ!!!(激怒

あと、リスのガリガリっていうのが「BBのふく」を異様に欲しがってて

「おかねはげっぷでいいよね?」と言い出すんです。


は?げっぷ??もしかして生物の胃の中の空気が口から出てくるあのげっぷか???


ブチ切れたポホルこと紗夜。絶対「BBのふく」あってもあげねぇと。(それ以前に見つからない(泣

それをおい森歴自称半年のCさんに言いました。するとCさんは言いました。


「そのげっぷじゃなくて月賦だよ!」


おっとここでネタばらし。しかし馬鹿なオイラはさっぱり理解出来ない。

あのガリガリ如きが「月賦」という難しい言葉なんぞ使わんだろう。ここはやっぱり「げっp(ry

◆オイラはほぼ毎日夢見るので無意識に体が動いてそれで目が覚めるのもしばしば(ぉ

この間は学校に居る夢で、エレベーターがあって上の階に行って見たら妖怪がいたり

スイミングに行ってた時の友達が山の祠に行くのに付いて行ったり何故か吹奏楽コンクールに行く事になってたり

それなのに制服持って来てなかったり車が校庭に100台以上あったり顧問が「ウチでは米酒を10年近く作り続けているんですよー」と言ってたり

もう書いてて自分でも分からなくなってたり(笑


だけど今日見た夢ではちょっと考えてしまいました。

舞台はとある駅。来春ここから高校に行くのに利用する駅です。

高校の入学式が終わって、偶然乗る電車が一緒だった同級生と夜遅くまで駅周辺で話したり遊んだり。

だけど、何故かウチらは帰らないんです。何故か。

そして、友達とじゃれ合いつつ泣きそうになってここで目が覚めたんです。

しばらく考えて、1つの考えが浮かびました。

「あの時の自分は、ここでさよならをしてしまったらもう二度と会えなくなってしまうと考えていたのだろう」と。

じゃれあってた時に泣きそうになったのも、じゃれあえる今がとても幸せだったのかなぁって。

実際どうなんだろう。高校に行ったら、2度と会えなくなってしまうのかなぁ...。

皆。高校行っても、毎日じゃなくてもいいから、コメントしてね。絶対返事するから。
スポンサーサイト

Comment

Subject -

何をいってなさいますか。(?
私こそ高校に行ってもよろしくですよ。私はずっとさやのお友達でいるつもりだし、さやもそう思ってくれてたらそれこそ光栄でございますだし。何を言ってるんだって感じだけどとにかく私のほうこそよろしくお願いします。ずっとお友達でいてね☆

Subject -

おんしとリリはずっと友達だよ。高校だって同じとこだし、家だって近いもん。それにもし学校違ったとしてもリリや皆が紗夜と友達なのに変わりないぜ!幼稚園から一緒なんだもん、そんな簡単に切れる仲じゃないよ(^-^)

Subject -

当たり前だよー!!
コメントもメールもしちゃいますからね(*`-ω-Pq)
高校生になって時間あるときは一緒に遊んだりしましょーね(駅周辺で)離れても中学校の3年間はすごーく中身のこいものだったから空はみんなのことわすれない!!卒業までにもっと思い出たくさんつくろうね!

Subject -

ウチも最近良く夢見るよ。変な夢だったり、面白い夢だったり…。
高校行っても、暇なときはさやのブログ覗くよ!!ウチのも遊びに来てね☆あんまし更新してないかもだけど…。

Comment Post

Secret

TrackBack

http://capri0831.blog65.fc2.com/tb.php/303-b8108b4c

◆ カレンダー ◆
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
◆ プロフィール ◆

霧野 紗夜

Author:霧野 紗夜
-Kirino Saya-
◆1991/08/31生まれ。決してベジタリアンではないです。
◆A型の父とO型の母の間に生まれた基本大雑把変なトコで几帳面なO型。
◆星座も性別も乙女。オイラって言ってるけど乙女。最近「あたし」に直そうと努力中(笑
◆4月から華の(県下1番の校則の厳しさ)高校生です。現実を見て普通科ではなく...科にしました(何
◆吹奏楽部でファゴット吹いてます♪
◆SかMかっていうと...M寄りではないかと最近考えています。
◆夜行性(爆)。但し徹夜は滅多にありません。てか出来ません(笑
◆自称・負けず嫌い。何が何でも勝ちたい気満々です(笑
◆ですが、メンタル面では非常に弱いですww1番多いのは「後悔先に立たず」。
◆麒麟の川島さんLOVINGでっすwww低音ボイスに惚れ惚れ。
◆ブリッコとかあんま好きません。ギャル文字とか勘弁。いやマジで(笑
◆石田衣良とか乙一の本LOVEですw
◆中3でおい森デビュー!!!(爆)やってる人はコメント是非★
◆でもオイラに興味持った人は気軽にレッツコメント!(*・ω・)ノシ

◆ QRコード ◆
QRコード
ブロとも申請フォーム
◆ ブログ内検索 ◆
