◆ Capriccioso ◆

高1の紗夜のりある。同じ内容なんてありません。きっと(ぇ

スポンサーサイト


これぞ宇宙の授けた光の答え

中学3年生15歳にして「ふしぎ星の☆ふたご姫Gyu!」見てた紗夜ですけど何か?(ぉ

だって暇だったんだもん...(´;ω;`

◆はい、まず。放置プレーすいませんでした(爆

何ていうかですね、やる気が出なかったんですよ。眠いし寒いし...まぁ言い訳です。

ではこの1週間の代表的な曜日のことを紹介しますー

◆スポーツフェスティバル

これは2キロのマラソンとクラス対抗バレー大会です。ぶっちゃけ嫌でした(爆

マラソンは71位。へへー遅いったらありゃしないwww(笑

バレーは2位!!クラスから2チームずつ出るんですが、何とB組の両チームが決勝に!!

同点で終わって、結局先に2点先取されちゃったので負けちゃいました。でも楽しかったなー★

◆おいでよ どうぶつの森

何とこれ、オイラのクリスマスプレゼントです(!!!!!

やってみたくなっちゃっですよいきなり。じゃあ買っちゃおうかなーって。

面白いですw木を揺さぶってみると家具が落ちてきたりお金が落ちてきたりと

まさにゲームの世界でしかありえない事ばっかり!(笑

でもちょっと後悔してる点が2つ。

1.最初のタクシーの運転手さんへの質問の回答次第で主人公の顔が変わる。

2.名前に不満。ちなみに「ポロロ」です。つけてから「ポポル」がいいなぁと思ってしまいました。

と、いう事で。これからリセットしてきます(爆

ともだちコード誰か交換しよーぜ ぇ

◆終業式

昨日だったんですが...うーん、やっぱり通知表厳しーなwwと。体育が4だったーwww

でも技術3。ええ!?オイララジオかなり早く終わったよ!!?何故!!?まぁいいや。もう(笑

で、ついでに実力テストの結果が返ってきたんですが...数学ヤバし!!!!一次関数正答率0%でして...ムフフ(キモ

不安定坊ちゃまに抜かされたしー...はぁ。もうやだー(´・ω・`

◆というわけだったんですがね。今日はこれから年賀状作りでもしようかと。

部活の人に友達の女子に親戚に色々送っちゃうもんねーグフフ(キモいから

は?男子には送んないのかって??送るようなやついねーよボケ!!黙ってろ!!!(何故か逆ギレ

あ、Sさんには出すんだった(^ω^)待っててねー
スポンサーサイト

Comment

Subject -

おひさ~(∩∀`*)
どうぶつの森癒し系だよねッ。空もやってたけどDSあげちゃった(泣)あげなきゃよかったなあ・・・

技術意味わかんないねーT村とI川め。

体育空も4だったー!O木先生万歳☆

今日はH17の公立の国語やってからやる気起きない(泣)もう疲れた‥早

てか私立なのに公立やるとかバカかな?わら

Subject -

グランドユニバーサルプリンセス!変身後の髪は何故縦ロールなんだ…?
リリは今早めの大そうじ(2日目)です。小さい蜘蛛が出て来てかなりびびったよ(ぇ
どうぶつの森いーなー…リリも欲しいお(´〇`)
そういえばさっき予約してたゲーム届いたよん。かなり面白い…(喜

Comment Post

Secret

TrackBack

http://capri0831.blog65.fc2.com/tb.php/292-8099ee22

◆ カレンダー ◆
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
◆ プロフィール ◆

霧野 紗夜

Author:霧野 紗夜
-Kirino Saya-
◆1991/08/31生まれ。決してベジタリアンではないです。
◆A型の父とO型の母の間に生まれた基本大雑把変なトコで几帳面なO型。
◆星座も性別も乙女。オイラって言ってるけど乙女。最近「あたし」に直そうと努力中(笑
◆4月から華の(県下1番の校則の厳しさ)高校生です。現実を見て普通科ではなく...科にしました(何
◆吹奏楽部でファゴット吹いてます♪
◆SかMかっていうと...M寄りではないかと最近考えています。
◆夜行性(爆)。但し徹夜は滅多にありません。てか出来ません(笑
◆自称・負けず嫌い。何が何でも勝ちたい気満々です(笑
◆ですが、メンタル面では非常に弱いですww1番多いのは「後悔先に立たず」。
◆麒麟の川島さんLOVINGでっすwww低音ボイスに惚れ惚れ。
◆ブリッコとかあんま好きません。ギャル文字とか勘弁。いやマジで(笑
◆石田衣良とか乙一の本LOVEですw
◆中3でおい森デビュー!!!(爆)やってる人はコメント是非★
◆でもオイラに興味持った人は気軽にレッツコメント!(*・ω・)ノシ

◆ QRコード ◆
QRコード
ブロとも申請フォーム
◆ ブログ内検索 ◆
