◆ Capriccioso ◆

高1の紗夜のりある。同じ内容なんてありません。きっと(ぇ

スポンサーサイト


きりーつ、礼!

さーけーべぇ────────────────っっっ!!!!!(SOL?

勉強の友はSOL。こんばんわ紗夜です(´・ω・`

面白いですよねーSOL★ガールズロックとかバトルモバイヤルとか面白すぎww

◆さて、今日は実力テストだったわけですが...もう聞かないで下さい....(ぉ

国理社英はまぁまぁ出来ました。うん、分かったね皆。数学はダメダメだったんだよ♪(死

あの問題まさに鬼だし証明自分で全部書くなんて思ってなかったしもうあれやこれやでてんやわんや。

しかも証明間違ってるから-8点だし...も ー 嫌 だ ( 泣

来週には返ってくるらしいです。うわ。こんなクリスマスプレゼントいらない(´;ω;

◆えーっと、あ。今日は席替えでした!!ヒャッホ─────────イ!!!!!(異様なテンション

別にあのままの席でもよかったわけですがね。結構楽しかったし。そういう人結構いたっぽいし。

でも人生出会いと別れ!!まぁとにかく席替え、いってみましょー★★(は?

オイラは廊下側の前から二番目の席になりました。隣は腐女子向き(失礼)Iちゃんです。

隣はいいですが後ろの男子がちょっと...って感じですね。うるさいし。性格悪いし。

でも頑張っちゃうぞー!!いい思い出作................れるかなぁ?(ぇ


空ぁ~、掃除の時に空がベランダで言った言葉覚えてる?

「 皇 后 」 と は 何 事 ぞ ( 撃

いくら何でもそれはないっしょ(爆)相手が可哀想www(笑

本当の皇后はあの人だって~(´w`●
スポンサーサイト

Comment

Subject -

空なんかも席替えした~!それがまた空よりスマートな奴で‥本当は秀才I君の隣だったのに(泣)ショッキングです!
あ、あの言葉は一生モノですから絶対に忘れないようにお願いしますよ(^人^)近々皇妃様になられる日が秒読み…?(笑)〇〇ちゃんよりアナタのほうが魅力的でありますけど★頑張ってね~んって皇太子LOVEではないか(笑

Subject -

どーも…なんか今すっごくテンション低いです…
理由は席替えじゃないよ。まあ、席替えしないほうが良かったとは思ってるけど。っていうか席替えなんてクソクラエだ。
前の席のほうが絶対楽しかった。だって隣があのS君だったからね。
だけど頑張るよ。しょうがないことだからね。

Comment Post

Secret

TrackBack

http://capri0831.blog65.fc2.com/tb.php/290-1c44a393

◆ カレンダー ◆
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
◆ プロフィール ◆

霧野 紗夜

Author:霧野 紗夜
-Kirino Saya-
◆1991/08/31生まれ。決してベジタリアンではないです。
◆A型の父とO型の母の間に生まれた基本大雑把変なトコで几帳面なO型。
◆星座も性別も乙女。オイラって言ってるけど乙女。最近「あたし」に直そうと努力中(笑
◆4月から華の(県下1番の校則の厳しさ)高校生です。現実を見て普通科ではなく...科にしました(何
◆吹奏楽部でファゴット吹いてます♪
◆SかMかっていうと...M寄りではないかと最近考えています。
◆夜行性(爆)。但し徹夜は滅多にありません。てか出来ません(笑
◆自称・負けず嫌い。何が何でも勝ちたい気満々です(笑
◆ですが、メンタル面では非常に弱いですww1番多いのは「後悔先に立たず」。
◆麒麟の川島さんLOVINGでっすwww低音ボイスに惚れ惚れ。
◆ブリッコとかあんま好きません。ギャル文字とか勘弁。いやマジで(笑
◆石田衣良とか乙一の本LOVEですw
◆中3でおい森デビュー!!!(爆)やってる人はコメント是非★
◆でもオイラに興味持った人は気軽にレッツコメント!(*・ω・)ノシ

◆ QRコード ◆
QRコード
ブロとも申請フォーム
◆ ブログ内検索 ◆
