◆ Capriccioso ◆

高1の紗夜のりある。同じ内容なんてありません。きっと(ぇ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やだやだぁ

今知りたい事ナンバー1は「マラソンで速く且つ疲れない走り方」。こんにちは紗夜です(笑

明日サッカーだけかと思ったら持久走も入ってただなんて...死んじゃうよ、自分。

◆はい、えーっと...特にネタもないんですが頑張って書きます。

今日から新しく「ナラタージュ」という本を読み始めました。「この恋愛小説がすごい」06年第1位だそうです。

え?お前に恋愛小説なんか似合わないって??わ、分かってるんだからねっ(笑

まだ読み始めたばかりで分かんないんですけど、これから面白くなってくる予感★

◆まぁ、それだけな今日でした。ていうか最近ネタ切れなんですよ。許してくださいな(楽しみにしている人なんぞいないだろうけど
スポンサーサイト

Comment

Subject -

haha☆
私もその気持ちよくわかる。ネタってある時はあるけど、無い時は全然ないよね。
+そのナラタージュって本読みたいなぁ。私、恋愛小説ばっかり読んでるからさ。恋愛小説には目がないっていうか。まあ私だって「お前が恋愛かよッ」って思われちゃうかもだけどね…haha☆

Comment Post

Secret

TrackBack

http://capri0831.blog65.fc2.com/tb.php/288-7e845f3d

◆ カレンダー ◆
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
◆ プロフィール ◆

霧野 紗夜

Author:霧野 紗夜
-Kirino Saya-
◆1991/08/31生まれ。決してベジタリアンではないです。
◆A型の父とO型の母の間に生まれた基本大雑把変なトコで几帳面なO型。
◆星座も性別も乙女。オイラって言ってるけど乙女。最近「あたし」に直そうと努力中(笑
◆4月から華の(県下1番の校則の厳しさ)高校生です。現実を見て普通科ではなく...科にしました(何
◆吹奏楽部でファゴット吹いてます♪
◆SかMかっていうと...M寄りではないかと最近考えています。
◆夜行性(爆)。但し徹夜は滅多にありません。てか出来ません(笑
◆自称・負けず嫌い。何が何でも勝ちたい気満々です(笑
◆ですが、メンタル面では非常に弱いですww1番多いのは「後悔先に立たず」。
◆麒麟の川島さんLOVINGでっすwww低音ボイスに惚れ惚れ。
◆ブリッコとかあんま好きません。ギャル文字とか勘弁。いやマジで(笑
◆石田衣良とか乙一の本LOVEですw
◆中3でおい森デビュー!!!(爆)やってる人はコメント是非★
◆でもオイラに興味持った人は気軽にレッツコメント!(*・ω・)ノシ

◆ QRコード ◆
QRコード
ブロとも申請フォーム
◆ ブログ内検索 ◆
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。