◆ Capriccioso ◆

高1の紗夜のりある。同じ内容なんてありません。きっと(ぇ

スポンサーサイト


悪いのは自分...だけ?

こんちゃー。。もう疲れたー。ていうかテンションダウン。これから説明します。。

◆はい、今日もやらかしちゃいました。オイラとMちゃん。プラスHと不安定坊ちゃま(笑

今日の総合の時間にHの電卓を使って相性占いをしていたんですよ。懐かしいなと思いつつハマったww(ぉ

そしてそしてオイラとMちゃんがやってしまった事。そ れ は 。

数 学 の 皇 太 子 と 理 婦 人 の 相 性 占 い ★ ★ ★ ★ ★ ★ ( 死 ね

ほら、だって気になるじゃないですか。好きなんだか嫌いなんだかどっちつかずだし。

そしたら11%wwwwwwwwwwwちょwwwwこりゃ酷いwwww

(ちなみにMちゃんがやったら72%だそうで。多分オイラの結果は理婦人が皇太子に対して思っている愛情度でMちゃんはその逆だなww(ぉ)

爆笑していたらHが「誰と誰?紙に書いてでもいいから教えて!」と言ったので書きました。

そしたらいきなり話題に参加してきたのが不安定坊ちゃま。知りたかったのか紙を取って行っちゃったんです。

しかしオイラとHは必死で止めようとしました。ええ必死で。

だった不安定坊ちゃまの斜め前には数学の皇太子がいたんだもの!!!(滝汗

しかも案の定彼も興味が湧いたらしく紙を覗き見しようとしていて...紗夜一生のピンチ!!!

でも皇太子がはっきりと確認する前に坊ちゃまは相性占いの対象が分かったらしくすぐ返してきました。

うん。でね。ここで終わらないのが皇太子なのよ(何

気になって気になって仕方がないらしくずっと坊ちゃまに聞いてました。坊ちゃまは頑張って言い訳してました。

「A組の人だ」とか「絶対お前じゃないから」とか。お疲れーっす。(他人事

そしたら。皇太子キレてました。舌打ちかなりしてきたし1つ1つの動作が乱暴だったし机殴ってたらしいし。

Mちゃんと不安定坊ちゃまは「悪いのは霧野」っていうし。確かに悪かったけどさぁ...。

Mちゃんだって相性占いやってたの知らないでしょ?

不安定坊ちゃまが何回も「お前じゃない」とか言うから益々自分じゃないかって思っちゃったんじゃないの?



本当に悪いのはオイラだけなのかなぁ...?
スポンサーサイト

Comment

Subject -

そんなことでキレる皇太子も皇太子だよなぁ…。別にいいじゃんね☆
まぁ、最近学校で皇太子は仮の付き合いしてるように思えるのね、ウチは。ごしゅーしょーさまってカンジ。

Subject -

皇太子くんは痛いでつなぁー…。俺様何様かよ。しつこいしねばねばだしー(*u_u)
紗夜は悪くねよ!余計なのに首突っ込んできた皇太子の自業自得ってやつ!

Subject -

皇太子様みんなから嫌われているんだね。なんか中学生になってからいきがっているみたいな雰囲気あるってゆうめいだったしね><

Subject - 悪いのはさやじゃないって!!絶対!!

いや、さやが悪いわけじゃないでしょ。っていうかMちゃんも不安定坊ちゃまも悪くないでしょ、うん。
悪いのは…そう、数学の皇太子でしょ。
なんでそんなことで怒るのか私はその数学の皇太子の短気さに怒るね。っていうかあきれるね。
だってわがまますぎんじゃん!マジ信じられない。さらに嫌いになったよ。

Comment Post

Secret

TrackBack

http://capri0831.blog65.fc2.com/tb.php/287-8824265c

◆ カレンダー ◆
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
◆ プロフィール ◆

霧野 紗夜

Author:霧野 紗夜
-Kirino Saya-
◆1991/08/31生まれ。決してベジタリアンではないです。
◆A型の父とO型の母の間に生まれた基本大雑把変なトコで几帳面なO型。
◆星座も性別も乙女。オイラって言ってるけど乙女。最近「あたし」に直そうと努力中(笑
◆4月から華の(県下1番の校則の厳しさ)高校生です。現実を見て普通科ではなく...科にしました(何
◆吹奏楽部でファゴット吹いてます♪
◆SかMかっていうと...M寄りではないかと最近考えています。
◆夜行性(爆)。但し徹夜は滅多にありません。てか出来ません(笑
◆自称・負けず嫌い。何が何でも勝ちたい気満々です(笑
◆ですが、メンタル面では非常に弱いですww1番多いのは「後悔先に立たず」。
◆麒麟の川島さんLOVINGでっすwww低音ボイスに惚れ惚れ。
◆ブリッコとかあんま好きません。ギャル文字とか勘弁。いやマジで(笑
◆石田衣良とか乙一の本LOVEですw
◆中3でおい森デビュー!!!(爆)やってる人はコメント是非★
◆でもオイラに興味持った人は気軽にレッツコメント!(*・ω・)ノシ

◆ QRコード ◆
QRコード
ブロとも申請フォーム
◆ ブログ内検索 ◆
