◆ Capriccioso ◆

高1の紗夜のりある。同じ内容なんてありません。きっと(ぇ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やった...やったよ!!!

20061201221103
~SNS紗夜ニュース速報~(実は速報でもなかったりする(ぉ

怒濤の受験生兼バ学生(バカ+学生)の霧野紗夜さん(15)は今年10月29日に受験した漢字検定2級に





 合 格 出来た模様です。

やった...やったよぉぉおおぉおぉっ(´;ω;`)うぅっ

頑張った甲斐があったよ~。。これで内申ちょっとは上がるかな??次は準1級...なんてね。無理ですwww((笑

◆今日もテスト返し。国でした。国は多分5教科で1番悪いww文法とか半分以下が不正解だしネ★((爆

あ、今日はHと落書きにハマっちゃいました!!かなり爆笑しまくりましたね。

オイラが描いたプーさんをいじってたらとんでもない事にwwwあのインパクトにとにかく笑えた(*´∀`)♪

明日は寝まくるぞ~!という事なのでおやすみなさい
スポンサーサイト

Comment

Subject -  

合格おめでとう!!だから言ったじゃん。さやなら絶対合格できるって。
やっぱりさやは頑張りやさんだからきっと神様から御褒美をもらえたんだよ。(神様なんているかわかんないけどね…
あのプーさんはもうプーじゃないよね。あえていうなら……わかんないや。

Subject -

おめーーっとさん!良かったね!紗夜。あのぷーは伝説でつから。んで、紗夜がぷーを描いたようにーリリもウデオレタアニメFLASHを作りました。ブログに貼ってあーるからあとで見てちょ。共に寝るぞよ~

Subject -

Afterのぷーさんを是非キーホルダ化してくださいまし(笑)
合格おめでとう!!さーすーが紗夜だいね★

Comment Post

Secret

TrackBack

http://capri0831.blog65.fc2.com/tb.php/282-28a8ef4c

◆ カレンダー ◆
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
◆ プロフィール ◆

霧野 紗夜

Author:霧野 紗夜
-Kirino Saya-
◆1991/08/31生まれ。決してベジタリアンではないです。
◆A型の父とO型の母の間に生まれた基本大雑把変なトコで几帳面なO型。
◆星座も性別も乙女。オイラって言ってるけど乙女。最近「あたし」に直そうと努力中(笑
◆4月から華の(県下1番の校則の厳しさ)高校生です。現実を見て普通科ではなく...科にしました(何
◆吹奏楽部でファゴット吹いてます♪
◆SかMかっていうと...M寄りではないかと最近考えています。
◆夜行性(爆)。但し徹夜は滅多にありません。てか出来ません(笑
◆自称・負けず嫌い。何が何でも勝ちたい気満々です(笑
◆ですが、メンタル面では非常に弱いですww1番多いのは「後悔先に立たず」。
◆麒麟の川島さんLOVINGでっすwww低音ボイスに惚れ惚れ。
◆ブリッコとかあんま好きません。ギャル文字とか勘弁。いやマジで(笑
◆石田衣良とか乙一の本LOVEですw
◆中3でおい森デビュー!!!(爆)やってる人はコメント是非★
◆でもオイラに興味持った人は気軽にレッツコメント!(*・ω・)ノシ

◆ QRコード ◆
QRコード
ブロとも申請フォーム
◆ ブログ内検索 ◆
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。