◆ Capriccioso ◆

高1の紗夜のりある。同じ内容なんてありません。きっと(ぇ

スポンサーサイト


お久しゅうございます(ぇ

放置プレーは一度やると病みつきになりますね(解釈を一歩間違えれば変態道まっしぐらww

どうも。「金色のガッシュ!!」の清麿好きな紗夜です(爆

いやーwwカッコいい!!最近の絵柄の方が好みです。黒髪似合ってます。しかもIQ190で中学2年生。

......................な ん て こ っ た ( ぉ

◆であまず木曜日から。3Bは学校代表として音楽の集いに参加しました(・ω・

音楽の集いというのは町内の小中学校の代表が参加して、合唱や合奏を披露するというものです。

チャリで行くのですが...弟が「学校で使うから」なぞと言って乗って行きました。さて、どうしようか(´Д`;

大騒ぎしましたが何とかA組の人に借りる事が出来ました!よかったぁ...(´0`;

今日で3Bの合唱は最後なんだなぁと思うと少し寂しかったですね(´;ω;

でも3Bの皆と歌った「大地讃頌」「親知らず子知らず」は最高でした♪

あ、そうだ。ここでとっておき情報★

最後のC中の吹部演奏の時に「グルルルルゥ...」とお腹が鳴っていたのは紗夜です。隣の人にバレた(爆

◆お次は金曜日。何もなかったけど...あ。隣の数学の皇太子に落書きしてるところ見られた(ぇ

国語の時間暇だったから机におかっぱ少女描いてたら皇太子が笑ってたから何でだろうと思いつつ描いてたら

凝 視。皇太子オイラの落書き 凝 視 です。そして分かりました。

あ 、 オ イ ラ の 落 書 き 見 て 笑 っ て た の ね (´∀`;;;

ちなみにその後おかっぱ少女は消して「右斜め上を見ている人の目(リアル)」を描きました(爆

あとしいて言えば....「理婦人」。理不尽な女だから「理婦人」。

金曜日は面接の練習もしたんですよ。3人グループでやりました。

メンバーはブラックユーモラニストH(男)と蛍雪ガール。蛍雪ガールは以下「理婦人」と呼ばせていただきます(ぇ

それで、その日微妙にオイラと理婦人険悪だったんですよ。何故かって?(聞いてない

理婦人が英語ワークやってる最中に話しかけただけで理婦人が機嫌悪くなっちゃって。困った困った。

そんな雰囲気のまま始まった面接練習。そして理婦人言いました。

「H早く面接の練習やろーwww」

はぁ。そうですか。女のオイラより男のHの方がいいですか。はぁそうですか(笑

そんでHと理婦人の面接練習終了後

H「霧野さんこえーよwwだってオレの方を無表情でじーっと見てるんだもん!」

ああ、ゴメンねH。かなりムカついてて顔も見たくなかったからついHの方を無表情で見ちゃったんだww(笑

◆最後に今日。何もなし(爆
スポンサーサイト

Comment

Subject -

熱はないがくしゃみが止まらんよー(゜∀。)アヘァ…面接はね、目がおよおよするんすよ…F君苦手だから、更におよおよするんす。
そいやブログ作りやしたー興味あったらどぞ☆

Subject -  

なんかいろいろ詰まってたね。私も放置プレーしてて先ほど短いけど更新しました…。
理婦人はほんと、よくわからないね。なんだか意味不明って感じ。
ちなみに私は指揮者してたF君と数学の皇太子とでした。私最近皇太子がまじ嫌になっちゃって、ずっとFのほう見てた。だけどFとも特に仲がいいってわけじゃないから微妙だったけどね。。
っていうかいいないいなHと私も練習してたかった。うらやましかった。

Subject -

Long time no see☆
どーも。つどいお疲れ様でした。最高の歌が歌えたならよかったじゃないですか!3校の吹奏楽の演奏聴きたかったな~(∩∀`*)まあいっか(笑)
その理婦人さんって案外性格に問題あるの?そうも見えないけどさやは見抜いちゃったんだね。

Comment Post

Secret

TrackBack

http://capri0831.blog65.fc2.com/tb.php/272-ece5e349

◆ カレンダー ◆
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
◆ プロフィール ◆

霧野 紗夜

Author:霧野 紗夜
-Kirino Saya-
◆1991/08/31生まれ。決してベジタリアンではないです。
◆A型の父とO型の母の間に生まれた基本大雑把変なトコで几帳面なO型。
◆星座も性別も乙女。オイラって言ってるけど乙女。最近「あたし」に直そうと努力中(笑
◆4月から華の(県下1番の校則の厳しさ)高校生です。現実を見て普通科ではなく...科にしました(何
◆吹奏楽部でファゴット吹いてます♪
◆SかMかっていうと...M寄りではないかと最近考えています。
◆夜行性(爆)。但し徹夜は滅多にありません。てか出来ません(笑
◆自称・負けず嫌い。何が何でも勝ちたい気満々です(笑
◆ですが、メンタル面では非常に弱いですww1番多いのは「後悔先に立たず」。
◆麒麟の川島さんLOVINGでっすwww低音ボイスに惚れ惚れ。
◆ブリッコとかあんま好きません。ギャル文字とか勘弁。いやマジで(笑
◆石田衣良とか乙一の本LOVEですw
◆中3でおい森デビュー!!!(爆)やってる人はコメント是非★
◆でもオイラに興味持った人は気軽にレッツコメント!(*・ω・)ノシ

◆ QRコード ◆
QRコード
ブロとも申請フォーム
◆ ブログ内検索 ◆
