◆ Capriccioso ◆

高1の紗夜のりある。同じ内容なんてありません。きっと(ぇ

スポンサーサイト


1192作ろう鎌倉幕府

中学で学ぶゴロ合わせ第一位だと紗夜的に思います(ぉ

そして最近見つけた名言。「Learn from yesterday, live for today, hope for tomorrow.」

「昨日から学び、今日を生き、明日へ期待しよう」アインシュタインの言葉です。

あ、あたしだってちょっとはこういうのに興味あるんだからねっ!!(笑

◆ちなみに昨日のサヤ理科。答えは....................

「The crystalline lens of a cuttlefish」和訳すると...........「イカの水晶体」です(爆

前に進研ゼミの理科で「イカの目玉をぐりぐりすると水晶体が出てくる」という記事があったのでやってみましたww

出す時は...イカに祟られるんじゃないかと不安。そして変な液が出てくる。。

でも意外に簡単に出てきたし、プラスチックみたいでした★

皆、一生に1回はやってみた方がいいよ!!(ぇ

ちなみにその記事ではマグロでもやってみてました。これは勘弁。

◆やっとこさCD買えたよーwwちなみに1番近い店。

昨日は隣の市の中古屋2軒と店1軒。やっぱ多寡は問わない方がいいね!!(笑

まだ聴いてません。勉強する時にでも掛けようかなと。

オイラは携帯にこの曲あるんですけどねー....ライブ版ですが。

早く聴いてみよーっと♪        紗夜でした。
スポンサーサイト

Comment

Subject -

アインシュタインってだぁれだぁ??(笑
無知な空だからみんなにいろいろ教えてもらわないと‥;∀;
なんかビーズみたいでかわいらしかったけどなんか残酷だ´`空はできなそうだな。。。水晶体って初めて見たかも(∩∀`*)
なんのCD?!
もうすぐBUMPも新曲でるしくうちゃんとEXILEのコラボのも出るね(P∀・q*)

Subject - No subject

イカさんだったのけ?
は~、イカさんから水晶体とれるんだぁ…。いっぺんはやってみたいね☆
ウチは期末テストにアルバム賭けてます!!絶対おかんに全額出してもらうわ!!

Subject - No subject

アインシュタインの言葉とかカッコイイですよね。襅もそういうの凄く好きです(ぉ 
イイイイイイイカの水晶体!?(多
・・・・・・ちょっとやりたい(ぇ

Subject - まぁっ!

まあっ!!イかさんの中から水晶体なんてものが出てくるんですねぇ。
びっくりです。でもあんまし目玉をグリグリなんてしたくなかったりするな。
なんかこわいっていうかきもいっていうか…。
でも貴重な体験をできたさやは大人の階段を上ったってことじゃない!?(意味分からん…

Comment Post

Secret

TrackBack

http://capri0831.blog65.fc2.com/tb.php/261-47df4346

◆ カレンダー ◆
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
◆ プロフィール ◆

霧野 紗夜

Author:霧野 紗夜
-Kirino Saya-
◆1991/08/31生まれ。決してベジタリアンではないです。
◆A型の父とO型の母の間に生まれた基本大雑把変なトコで几帳面なO型。
◆星座も性別も乙女。オイラって言ってるけど乙女。最近「あたし」に直そうと努力中(笑
◆4月から華の(県下1番の校則の厳しさ)高校生です。現実を見て普通科ではなく...科にしました(何
◆吹奏楽部でファゴット吹いてます♪
◆SかMかっていうと...M寄りではないかと最近考えています。
◆夜行性(爆)。但し徹夜は滅多にありません。てか出来ません(笑
◆自称・負けず嫌い。何が何でも勝ちたい気満々です(笑
◆ですが、メンタル面では非常に弱いですww1番多いのは「後悔先に立たず」。
◆麒麟の川島さんLOVINGでっすwww低音ボイスに惚れ惚れ。
◆ブリッコとかあんま好きません。ギャル文字とか勘弁。いやマジで(笑
◆石田衣良とか乙一の本LOVEですw
◆中3でおい森デビュー!!!(爆)やってる人はコメント是非★
◆でもオイラに興味持った人は気軽にレッツコメント!(*・ω・)ノシ

◆ QRコード ◆
QRコード
ブロとも申請フォーム
◆ ブログ内検索 ◆
