◆ Capriccioso ◆

高1の紗夜のりある。同じ内容なんてありません。きっと(ぇ

スポンサーサイト


Silicon

◆昨日の原子タイトルの答えは「硫黄」でしたー!!!正解者にはセミの抜け殻をプレゼント☆(いらぬ

今回は「Silicon」です。分かった人はコメント急げ!!

◆あーっと、今日は選択音楽で体育館リハをしました♪

選択体育の人がバレーをやっていたのでその見事なプレーに見とれつつ

歌ってた事はオイラと皆だけの秘密だぞ!(笑

そして授業も終わりに近づいた時...選択体育の人がステージに向かって座り始めました。。

おそらく先生が「歌聞こうぜー」みたいな事を言ったんだと思われます(爆

もー嫌でしたよー。うわー最悪だー消えたいなーみたいなww

しかもソロで間違えた☆音程間違えた☆穴があったら入りたかった☆(笑

~後の選択体育の人達の感想~

「紗夜さん達上手でしたね」「うまかったよ♪」「ずっと見てたよ」

??????????????????????????????????????????????????????????(ぉ

いや、オイラ「だけ」はとびっきり上手くないしソロめっちゃ下手だったし

しかも足の振るえしばらく止まらなかったし歌い終わった後手が痺れたし頭痛かったし...(分かった分かった

やだなぁ...早く文化祭終われー(´Д`

◆今日のはじゅかぴー♪(ウザ)な紗夜事件簿

1.公民の授業時にお腹が鳴り続けもう早退したかったです(爆

多分周りの人にはバレただろうなぁ...はぁ。もうやだ。。

2.給食時に牛乳を飲もうとストローを探したところ見つからず、食器を上げたりして一生懸命探したところ

も う 牛 乳 パ ッ ク に 刺 さ っ て い ま し た ( 笑

自分の馬鹿っぷりに呆れてしばらく周りの人の顔が見られませんでしたww

◆誰かーお弁当一緒に食べよー(´;ω;`(いきなり?
スポンサーサイト

Comment

Subject - ずばり答えは・・・・・・(2

さてさて今日はびびったよね。なに聞いちゃってんの?みたいな。あのくそボケ教師が!+はげ
まあ、私はプラス思考でいきますかね。みなさんが聞いてくれたおかげでちょっとは度胸がついたと思います、あいがとー(どんだけプラスなんだよ!!
で、ずばり答えのほうは・・・最初の文字がSiだから・・・ケイ素?ぐああflgjkd自信ないなぁ。

一緒にお弁当食べよ~!!

Comment Post

Secret

TrackBack

http://capri0831.blog65.fc2.com/tb.php/255-2b5a9b92

◆ カレンダー ◆
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
◆ プロフィール ◆

霧野 紗夜

Author:霧野 紗夜
-Kirino Saya-
◆1991/08/31生まれ。決してベジタリアンではないです。
◆A型の父とO型の母の間に生まれた基本大雑把変なトコで几帳面なO型。
◆星座も性別も乙女。オイラって言ってるけど乙女。最近「あたし」に直そうと努力中(笑
◆4月から華の(県下1番の校則の厳しさ)高校生です。現実を見て普通科ではなく...科にしました(何
◆吹奏楽部でファゴット吹いてます♪
◆SかMかっていうと...M寄りではないかと最近考えています。
◆夜行性(爆)。但し徹夜は滅多にありません。てか出来ません(笑
◆自称・負けず嫌い。何が何でも勝ちたい気満々です(笑
◆ですが、メンタル面では非常に弱いですww1番多いのは「後悔先に立たず」。
◆麒麟の川島さんLOVINGでっすwww低音ボイスに惚れ惚れ。
◆ブリッコとかあんま好きません。ギャル文字とか勘弁。いやマジで(笑
◆石田衣良とか乙一の本LOVEですw
◆中3でおい森デビュー!!!(爆)やってる人はコメント是非★
◆でもオイラに興味持った人は気軽にレッツコメント!(*・ω・)ノシ

◆ QRコード ◆
QRコード
ブロとも申請フォーム
◆ ブログ内検索 ◆
