◆ Capriccioso ◆

高1の紗夜のりある。同じ内容なんてありません。きっと(ぇ

スポンサーサイト


かんけーん

暖衣飽食!!?んな言葉知るか!!!な紗夜ですこんにちはw

◆はい、という事で今日は漢検でした(´Д`

結局美維ちゅゎんはあの記事にコメントする事なくオイラは制服で行きました。会場で会った美維ちゅゎんは私服でした。

きっ貴様───────────────っっっっ!!!!!Σ(゚Д゚#

でも気にしない紗夜は頑張って最後の追い込みをしまして、受験番号別の部屋に行きました。

注意書きを見てみると

「間題用紙~」;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

×間題

○問題

漢検関係者がこんな事していいんですか?本部に密告(チク)りますよ?(コラ

(誤字は試験開始後に直されていました)

ところで、昨日オイラが何故目指すは200点とかほざいてたら分かりますか?(笑

実は漢検というのは全部で3期(?)あるみたいで、今回受けたのは2期でした。夏休み受けたのも2期だったので......

あれれ?問題同じのが出るんじゃね??覚えちゃえば200点とれるんじゃね???(ウザ

という事で昨日はほざいちゃったんですねー(死ね

し か し 現 実 は 甘 く な か っ た . . .

問題を目を凝らしてよく見てみると...

暖衣(  ) (  )牛後 連合(  )

えっええっえええっ夏休みにこんな奴出てなかったよ!!?

漢検本部さんもオイラみたいな人がいると思ってわざわざ変えてるんだなぁ...うz(ry

あーね、もうボロボロですよ。多分また落ちちゃったと思います。。

結果は12月1日から分かるみたいで...はぁ、どうしよ(´・ω・

◆今日はBSで「恋愛寫眞」を見ました。松田龍平と広末涼子が出てる方です。

写真って凄いなーって思いました。1枚で気持ちを伝えたり出来るんです。

最後はしんみりした結果になっちゃうんですけど...そこまでの経緯に目が離せないっていうか。オススメですよ☆

◆由宇、美維、リリ。コメントありがとう。

だけど、もうこれ以上皆に迷惑かけたくないんだ。

多分相談したらしたで皆嫌な思いするだろうし、それならオイラは自分で頑張るから大丈夫。

あんな記事書いちゃったから皆に心配かけちゃったね。ゴメンね。
スポンサーサイト

Comment

Subject - No subject

やー、昨日はパソ開かなかったからさ…。ワリ!
ウチも、何コレって感じだったよ。予想問題集と違うじゃん!!みたいな。まぁ、問題集が去年のだったんだけどね☆
そっかぁ。さやがそう決めたんなら、これ以上言わないよ。解決できる事を祈ってるぜぃ!!

Subject - No subject

漢検お疲れ様です。うちもうけましたよー漢検。
なんか紗夜さんいろいろたいへんそうですね。
また、話す気になりましたらいつでもそうだんのりますよ?
人生悪いことばっかりじゃないし。そのうちきっといいことおきますよっ!!
元気を出して前向きに頑張ってくださいっ。綾乃はいつでも紗夜さんの見方ですよ。(?)

Subject -

漢検おつー(・ω・)/リリも受けとけばよかったな…一応。あっしが二級なんて受けても落ちるだろうけど(ワラ
ともかく紗夜の元気がちとでも出てよかった…。人間誰でも弱ったりしちゃう時ってあるからね。
…では明日学校でまた会いましょう!ぐっばいばーい

Subject - No subject

漢検お疲れさま。今回こそ合格してるといいね。
あと迷惑だなんて誰も思ってないよ。それに友達だから心配することなんてしょっちゅうあることだし、そんなこといったら私だってさやにはすっご迷惑かけちゃってるし。
とにかくさやが自分だけで頑張るっていうなら、影で応援してるよ。
さや、がんば!元気を出して!

Comment Post

Secret

TrackBack

http://capri0831.blog65.fc2.com/tb.php/252-799b23fb

◆ カレンダー ◆
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
◆ プロフィール ◆

霧野 紗夜

Author:霧野 紗夜
-Kirino Saya-
◆1991/08/31生まれ。決してベジタリアンではないです。
◆A型の父とO型の母の間に生まれた基本大雑把変なトコで几帳面なO型。
◆星座も性別も乙女。オイラって言ってるけど乙女。最近「あたし」に直そうと努力中(笑
◆4月から華の(県下1番の校則の厳しさ)高校生です。現実を見て普通科ではなく...科にしました(何
◆吹奏楽部でファゴット吹いてます♪
◆SかMかっていうと...M寄りではないかと最近考えています。
◆夜行性(爆)。但し徹夜は滅多にありません。てか出来ません(笑
◆自称・負けず嫌い。何が何でも勝ちたい気満々です(笑
◆ですが、メンタル面では非常に弱いですww1番多いのは「後悔先に立たず」。
◆麒麟の川島さんLOVINGでっすwww低音ボイスに惚れ惚れ。
◆ブリッコとかあんま好きません。ギャル文字とか勘弁。いやマジで(笑
◆石田衣良とか乙一の本LOVEですw
◆中3でおい森デビュー!!!(爆)やってる人はコメント是非★
◆でもオイラに興味持った人は気軽にレッツコメント!(*・ω・)ノシ

◆ QRコード ◆
QRコード
ブロとも申請フォーム
◆ ブログ内検索 ◆
