◆ Capriccioso ◆

高1の紗夜のりある。同じ内容なんてありません。きっと(ぇ



ww

放置しすぎっすねww
では近況をば。
勉強は相変わらず数学泣きそうになるし
情報なんてクソ食らえだけど頑張ってます。
部活は全国高総文祭しまね’07というのに参加しました。
パレードとマーチング(一部の1年は不参加)に出て
グットパレード賞を頂きました。
あとは県吹コン金賞県代表(フェスティバル部門(1年不参加
県マーコン金賞県代表ってとこです。
夏休みは部活で潰れたも同然です;;
明後日は新学期(×Д×

タイトルなし

休みが欲しい.
あ、電卓検定2級受かりました(・ω・笑
球技大会で着るクラスTシャツのデザインも決まりつつあるし!
マ-チングもだんだん出来るように?なったし*
楽しみはこれからだ★

別れ

先週、クラスメートの男子のお父さんが亡くなりました。

なので昨日クラスの皆と告別式に行ってきました。

クラスメートのお父さんは過去を振り返るスライドショーの写真の中で、

家族に囲まれ本当に幸せそうでした。

クラスメートのお父さんは確かに家族を愛していて、確かに仲間に慕われていて、

確かに生きていました。

オイラは今回が初めてのお葬式で、人が[亡くなる]という感覚があまり分かりませんでした。

だけどオイラもクラスメートも本人に会った事もないのに、自分達のお父さんの事ではないのに、

別れの突然さ

現実の残酷さ

残された人の悲しさに

涙がとめどなく出てきました。

クラスメートの男子は亡きお父さんの前で誓いました。

[お母さんを支える]と。

お母さんを支えるって凄く大変だけど立派です。

オイラは見守るくらいしか出来ないけど、弟くんと力を合わせて頑張ってほしいです。

お父さんがいる幸せ

お母さんがいる幸せ

兄弟がいる幸せ

友達がいる幸せ

大切な人がいる幸せ

あなたがいる幸せ

改めて実感した気がしました。


その中で葬儀中に寝てた奴
本当に許せない

お久し鰤

◆こんにちは。紗夜です。今までにない長期放置プレイサーセンww笑

元気ですよ。毎日勉強毎日部活ですがやりがいがありやす!

さて、部活でマーチングをやってるのですがオイラはファゴットではなく

かつての相棒であり恋人のバリサクをやっております♪♪

やはり重いです。でも懐かしひ重さ(笑

来週からは中間テスト‥勉強してない(>_<)けどアイツらには負けられねぇッッ!!誰

皆さん是非紗夜の為に祈ってくださいw結果は報告‥したりしなかったり(ぇ

では!紗夜でした('-^*)

inでんしゃ

◆お久しぶりです。紗夜です。笑

今電車の中で更新してます(・ω・)

高校生活をまとめていうと

-日々学習-

まぁこんな感じww

高校から始まった新しい科目は難しいけど学びごたえあるし★

ファゴットも基礎練がちょっと出来るようになりました!マーチングはまだまだですけど;;

友達も結構出来たしメアドも交換してるし何より素が出せるようになった!!(くだらな

だけど今日は嬉しくない事がありました´`

中学の先輩で同じく吹部のクラの先輩が辞めるのだそうです。

あんまり関わりなかったけどやっぱメンバーが減るって悲しいですよね。

先輩の分まで頑張るのがうちらのすべき事ですよね!

ふぁごらー

◆さて。紗夜は正式にファゴットに決まりました^^

ですがね。ですが。

遺伝子のイタズラで指が短いのでなかなかキーに届かないんですよ;;余計なキー押しちゃうし。

なので初日は指が痙攣しましたwブルブル震えるんですww(笑

キーが多いしバリとは全然違う運指だしC管だし何よりヘ音記号!!

オイラはヘ音記号を読むのが苦手なんです(駄目だこりゃ

でも音出すと楽しいし嬉しいし頑張りますよ!(・ω・)/

そして今日はマーチングの練習でした。足が上がらない動き分からない下駄足になっちゃうで

大変。大変としか言い様がない(笑

早く覚えなきゃ!課題は沢山ありますな´`

´`

◆先輩からの挨拶をすれ違った後[スルーかよ]と言われて始めて分かった愚かな紗夜です;;

入学式から1週間にしてもう学校に行けないよー´‥

今日は本入部でした!吹部に勿論入りましたよ・ω・

自己紹介して、楽器希望調査って感じでした。バリサクはありませんでした(泣

楽器はあるそうですが今のバリサクの先輩が2年なので来年に募集するそうで´`

なのでもう決めました。第1希望にファゴット書きました!

多分希望者1人ですのでスルッと決まればいいですな(笑

◆弟が先輩(友達の弟)に[お前の姉ちゃん(つまり紗夜)死んでるな!]と言われたそうで。

言っていい事と悪い事があるよねぇ...?

勝手に人を殺すな!と心の中で憤慨しました(笑
◆ カレンダー ◆
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
◆ プロフィール ◆

霧野 紗夜

Author:霧野 紗夜
-Kirino Saya-
◆1991/08/31生まれ。決してベジタリアンではないです。
◆A型の父とO型の母の間に生まれた基本大雑把変なトコで几帳面なO型。
◆星座も性別も乙女。オイラって言ってるけど乙女。最近「あたし」に直そうと努力中(笑
◆4月から華の(県下1番の校則の厳しさ)高校生です。現実を見て普通科ではなく...科にしました(何
◆吹奏楽部でファゴット吹いてます♪
◆SかMかっていうと...M寄りではないかと最近考えています。
◆夜行性(爆)。但し徹夜は滅多にありません。てか出来ません(笑
◆自称・負けず嫌い。何が何でも勝ちたい気満々です(笑
◆ですが、メンタル面では非常に弱いですww1番多いのは「後悔先に立たず」。
◆麒麟の川島さんLOVINGでっすwww低音ボイスに惚れ惚れ。
◆ブリッコとかあんま好きません。ギャル文字とか勘弁。いやマジで(笑
◆石田衣良とか乙一の本LOVEですw
◆中3でおい森デビュー!!!(爆)やってる人はコメント是非★
◆でもオイラに興味持った人は気軽にレッツコメント!(*・ω・)ノシ

◆ QRコード ◆
QRコード
ブロとも申請フォーム
◆ ブログ内検索 ◆
